• X
  • Instagram

D2C支援サービス

D2Cコンサルティング【自社ブランドでの成功事例あり】

  • 最終更新日:2023.12.15
D2C支援サービス

八方塞がりではありませんか?

「SNSをやってもECサイトの集客が増えない…」
「広告費をかけているのに、なかなか購買までつながらない…」
「色々な施策を打っても売上が伸びない…」

D2C運営にまつわる様々な悩み──。

その悩みを解決しないままECサイトを運営していても、思うように売上を伸ばしていくことはできません。

そうした方の悩みを解消し、ECサイトの売上アップを実現するのが、私たちasnaroのD2Cコンサル支援です。

自社ブランドでの成功事例があるからこそわかる勝ちパターン運営で、あなたのECサイトの売上アップを目指します。

私もかつてそうでした。

nomura

もしご縁があれば、あなたのD2C運営をご支援させていただくことになるディレクターの野村(のむら)です。ここからは私が、asnaroのD2Cコンサル支援についてご紹介します。

さて、私たちasnaroは現在、「ANIECA」「Re:poris」「BEGELM」の3つのブランドを運営しています。3つのブランドの中にはP2Cという形態を取っているものもありますが、基本的にはD2Cでブランドを展開中です。

アニーカ

いずれのブランドも好調ですが、特にANIECAは立ち上げから2年で年商1億を超えるブランドへと成長。来年はさらなる成長が見込まれています。

で、今でこそD2C運営を成功させることができていますが、実は私は過去、10ほどの自社ブランドを立ち上げ、潰してきた経験があります。

それはそれは苦い思い出です。なんぜ自分で立ち上げたブランドを自分で潰すのですから。

そのときは、独学やセミナーなどで知り得た知識を活かして運営していましたが、何をしても集客が伸びず、思うように売上が立たず…心身ともに疲労していました。

まさに今のあなたの状態と同じかもしれませんね。

ですけど、そうした失敗体験を積み重ね、また、その都度PDCAを回してきたからこそ、D2C運営で冒してしまいがちなNGな運営方法や、成功パターンを理解できることにつながりました。そしてそれが、今の4ブランドの運営に活かされています。

つまり、失敗も成功も知っているからこそ、D2C運営に関する確かな知見、ノウハウがあり、それをフルに活用した支援ができると考えています。

asnaroをご利用いただくことで、あなたはきっと悩みを解消でき、D2C運営の成功を実現できるはずです。

D2Cコンサル支援サービスの内容

では、実際に何をするのか──。

簡単にいうと、「売れるECサイト」にするための戦略立案や企画提案、アイデア出し、プロモーション企画などのサポートを行ないます。

もし、施策の行き詰まりを感じていたり、成長につながる施策を打てていなかったりするのなら、きっとお役に立てます。

また、私たちはasnaroはECワンストップサービスを提供しています。

EC運営では商品管理、在庫管理、販売戦略、サイト更新、バックエンドとの連携、アクセス解析、売上アップへ向けた改善策の実⾏など、やるべきことがたくさんありますが、それらの支援をトータルに行なうこともできます。

ECサイト運営の業務は多岐にわたるため、十分なリソースを確保することが難しいですが、そこをasnaroが埋めることで、たとえば、商品企画や製造に注力できるでしょう。

実際にD2Cをやっているという経験、そして着実に成長させているという実績──。

私たちasnaroは、D2C運営の確かな成功ノウハウを保有しています。だからこそ、D2Cに課題があるあなたの頼れるパートナーになれると考えています。

将来的に⾃社内でD2C運営ができるように、徹底支援させていただきます。お客様のステージ、フェーズに合わせたご提案が可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

D2Cについてasnaroに相談してみる

お急ぎの方はお電話で
03-6418-5669

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

受付時間 10:00~19:00